関西テレビ「よ〜いどん」にて当店をご紹介いただきました📺✨

テレビ初出演📺✨

4月29日放送の関西テレビ「よ〜いどん」にて
チェルシーチップス の実店舗をご紹介いただきました✨

取材中、円広志さんに「可愛い店やねー」と
お褒めいただきとっても光栄でした💞


とても話しやすい気さくな円さん🥰


最後は、ご購入いただいた恐竜のバルーンを片手に
嬉しそうな円さんをパチリ📷







笑顔がたまりません🥰





この度は、取材をしていただきありがとうございました✨✨


放送をご覧いただいたとお客様からお声をかけて頂いたり、
初めてご来店頂くお客さまも増え、とても嬉しいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております💞


===========================
ChelseaChips (チェルシーチップス) 実店舗
大阪府箕面市船場東1-15-8 新船場ビル1F
OPEN:月曜〜土曜11:00-17:00
定休日:日曜・祝日(GW 5/3-5/6休)
最寄駅:北大阪急行「箕面船場阪大前駅」から徒歩13分
※北大阪急行の延伸により、大阪メトロ「梅田」から23分で
最寄駅にアクセス可能となりました
===========================




⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


5/2(木)朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、5/2(木)朝10時までのご注文で、
5/2(木)出荷【5/3(金)お届け】が最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪



==============================
神戸阪急 本館5Fに ChelseaChipsの
常設店舗がOPENしました
==============================
パーティーのご準備にぜひご利用ください




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541





















コメント