花冠に新しいカラーが出ました✨✨

 花冠に新しいカラーが出ました✨✨





バースデーや記念日に人気の花冠は
現在2色展開となります。



材料の都合で同じデザインを
たくさん仕入れることはできませんが、
ぜひお気に入りを見つけていただければと思います💞




キッズ花冠 GARDEN ラベンダーグレー
ドライフラワー・プリザーブドフラワー



柔らかいラベンダーグレーとホワイト・ベビーピンクの
紫陽花を中心に作られた花冠。

お庭のお花を集めて作ったような
ストーリーを感じるデザインに仕上げました。




【花の種類】
・アジサイ3種(プリザーブド)
・かすみ草2種(プリザーブド)
・タタリカ(ドライフラワー)
・ポアプランツ(プリザーブド)


お誕生日の日、物語の中のプリンセスになったような
気分になる花冠です。

お誕生日のお写真も
とてもかわいいものになるよう、お作りしました。




キッズ花冠 GARDEN PINK
ドライフラワー・プリザーブドフラワー



柔らかいグリーンとホワイト・ローズピンクの
紫陽花を中心に作られた花冠。

ワイルドフラワーを集めて作ったような
ストーリーを感じるデザインに仕上げました。




【花の種類】
・アジサイ2種(プリザーブド)
・オレガノ(プリザーブド)
・かすみ草2種(プリザーブド)
・ソフトストーベ(ドライフラワー)
・タタリカ(ドライフラワー)
・ポアプランツ(プリザーブド)


お子様の成長に合わせて、
サイズもリボンで調整いただけます。



数量限定となりますので、
なくなり次第、販売終了となります。




⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


土曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、土曜日朝10時までのご注文で、
月曜日出荷【火曜日お届け】が最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪



==============================
神戸阪急 本館5Fに ChelseaChipsの
常設店舗がOPENしました
==============================
パーティーのご準備にぜひご利用ください



皆様のご来店を心よりお待ちしております💞




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541

コメント