お客様からいただいたとっても素敵なバースデー写真📷

 お客様からいただいたとっても素敵なバースデー写真📷




ご紹介させていただくのは3名の皆様💞


@05rie さま


3歳のバースデー。

グレイッシュピンクのファブリックガーランド・
クリアバルーン・数字バルーンなどを
ご使用いただいています。

柔らかいピンクで統一した装飾が
とってもロマンティックです💖



@sapphire1103 さま


とってもノスタルジックでシックなバースデー。

ギンガムチェックのファブリックガーランドをご利用いただきました。

ストーリーのある空間づくりがとっても素敵です。




@mi__2020514 さま


可愛い!が炸裂したハーフバースデー。

グレイッシュブルーのファブリックガーランドと
ゴールドのクラウンをご利用いただきました。

カメラ目線のとびきりの笑顔がたまりません。



この度はお誕生日&ハーフバースデー
おめでとうございます✨


お子様たちの笑顔あふれるお写真や
愛情たっぷりなスタイリングに
タグ付けのお写真を拝見させていただく度に
とても幸せな気持ちになります💞


大切な記念日に当店をご利用いただきありがとうございました♡


チェルシーチップスでは、ストーリーやフィードで
皆様のバースデー写真をご紹介させていただいています💕




@chelsea_chips をタグ付けいただき
ぜひご投稿ください


⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


金曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、金曜日朝10時までのご注文で、
土曜日出荷【日曜日お届け】が最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪



==============================
神戸阪急 本館5Fに ChelseaChipsの
常設店舗がOPENしました
==============================
パーティーのご準備にぜひご利用ください



皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541

コメント