お客様からいただいたとっても素敵なバースデーの お写真をご紹介いたします📷

お客様からいただいたとっても素敵なバースデーの

お写真をご紹介いたします📷




ご紹介させていただくのは5名の皆様

@tsumutsumu_tsumugi さま
@mrs_abmaim さま
@iruhs__ さま
@mioopy_0803 さま
@kks__gram さま







3歳の誕生日。

ファブリックガーランド グレイッシュピンクと、
WHITEの数字バルーンとLEDライトをご利用頂きました✨

一生懸命作る”3”の指がとっても可愛いです💖



@mrs_abmaim さま


ギンガムチェックのファブリックガーランドに
パールホワイトのクラウンを合わせたハーフバースデー。

ふわふわした笑顔にとっても癒されます。



@iruhs__ さま


実店舗でオーダーいただきました
数字のバルーンオブジェをお作りさせていただきました。

ママのこだわりがたっぷり詰まったデコレーションに
可愛いお姫様と王子様が。

素敵なお写真に感動しました✨



@mioopy_0803 さま


バブルバルーンセット・ファブリックガーランド・
花冠などをご利用いただいた、ナチュラルで優しい
トーンのバースデー。

花冠もとってもよく似合っていて可愛いです。



@kks__gram さま


コーラルオレンジのバルーンパフェを
ご利用いただいたパーティースタイル。

オレンジのファブリックやカラフルなお花を
合わせた夏らしいお誕生日スタイルです。


この度はお誕生日おめでとうございました。








愛情たっぷりなスタイリングは
それぞれのママたちの気持ちがこもっていて
お写真を頂くたびに感動しています✨


お子様の大切な記念日に
当店をご利用いただきありがとうございました💞

これからのお子様の成長を心よりお祈りいたします✨✨



チェルシーチップスでは、ストーリーやフィードで
皆様のバースデー写真をご紹介させていただいています✨


是非ご覧ください!



⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


月曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、月曜日朝10時までのご注文で、
火曜日出荷【水曜日お届け】が最短となります🚚🎈



実店舗も11時からOPENしております🎪

※本日は16時までの営業となっております。



==============================
神戸阪急 本館5Fに ChelseaChipsの
常設店舗がOPENしました
==============================
パーティーのご準備にぜひご利用ください



皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


コメント