イメージはカーニバル🎪新しいアイテム続々と入荷中です✨

カーニバル🎪をイメージした

ガーランド・バルーンパフェ・テーブルウェアが

入荷しました🚚🎈




子どもたちの笑顔の絶えない
賑やかなパーティーをイメージして
セレクトしたパーティーグッズたち








1年に一度のバースデーを
楽しい雰囲気で包み込んでくれます✨





【トリコロールカラー】
フィルム加工ゴムバルーンパフェ





人気のあるトリコロールカラーの
バルーンパフェが仲間入りしました🎈


レッド・パールネイビー・ホワイトの

トリコロールカラーをセットにしました✨


はっきりしたカラーのセットなので
華やかな印象になります🥰


オプションでメッセージとお名前を
お入れすることができます!



◆9月中旬頃入荷予定◆ 
ファブリックminiガーランド 
15フラッグ カーニバルカラー




リネン&コットンのファブリックで
つくられたフラッグは、
カーニバルを感じるカラフルな色味を
組み合わせられたデザイン。

フラッグは小さめですが、
15枚連なっておりますので、
とてもボリュームがあります。



GOLDミラー ムーン&スターset デコレーション


ゴールドミラーの月と星の
デコレーションセットです。

大きなお月様と、小さな星たちが、
インテリアをキュートに彩ってくれます。

上品な輝きのゴールドですので、
お部屋のインテリアとして
お使い頂く事もできます🌙








ペーパープレート ゴールドスター
27cm [8枚入] -My Mind's Eye


アメリカのパーティーメーカー「My Mind's Eye」の
ペーパープレートです。

ベーシックなゴールドスターのプレートが
計8枚入っています。

直径27cmの少し大きめのプレートなので
ホームパーティーが華やぎます。



ペーパープレート カーニバルテント
W24cm [8枚入] -My Mind's Eye


アメリカのパーティーメーカー「My Mind's Eye」の
ペーパープレートです。

キュートなカーニバルテント(サーカス小屋)をイメージした
プレートが計8枚入っています。



ペーパーカップ カーニバル 8個入 -My Mind's Eye

アメリカのパーティーメーカー「My Mind's Eye」の
ペーパーカップです。

楽しそうなカーニバルの様子を描かれた
とてもキュートなデザイン。

子どもだけでなく、大人も…
パーティーだけでなく、デイリーにもオススメ。



クラウン ゴールド × グリッタースター
1個入(キッズ用) - MOONTIC


キッズ用のパーティークラウンです。

落ち着いたシックなゴールドに、
グリッターのスターがあしらわれたデザイン。

裏地は、コットンのキャンパス地。
ベロアのリボンがエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。



お色はパールホワイトのご用意もございます。




ホームパーティーやお誕生日にぜひ💖




⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


水曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、水曜日朝10時までのご注文で、
木曜日出荷【金曜日お届け】が最短となります🚚🎈




実店舗も11時からOPENしております🎪



皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541






コメント