今年の夏もHOME FESTIVAL!

お祭り遊びに盛り上がる景品アイテムたち🎉

おうちで小さなお祭りを!




子どもたちの目的はやっぱり景品!

一番多くすくって優勝、一番楽しんでた特別賞などを作って表彰したり、
縁日に招待したゲストへのプチ土産としてお渡ししたり、
「楽しいしかない!」一日の締めにぜひご利用ください。

「あー!おもしろかった!またやりたい!」
が聞こえると、大成功ですね✨



★ウォーターガン(水鉄砲)4個セット



とってもカラフルで
様々なフォルムの子ども用ウォーターガン4個セット✨

水鉄砲ってなんでこんなに盛り上がるんでしょう😂

カラフルなウォーターガンで気分も盛り上がります!



★アニマル シャボン玉 4個セット
▶商品ページはコチラ



ゾウ・クマ・サル・ヒツジの4種類の動物が
モチーフとなったシャボン玉

今日はどれでシャボン玉作ろうかな?
って迷うのも楽しい🎵


★光るリング 10個セット



10個の様々なキュートな光るリングが
セットになった、景品シリーズ。

さくらんぼ・うさぎ・ハート・イルカ・
マウス・いちご・星・りんご・お花の
可愛いモチーフのデザイン。

取り合いになっちゃうかな?


★グリッター スプリング 6個セット



星やハート、お花、四角、六角、サークルの
6種類のスプリングがとてもキュートな
玩具セット。

グリッターの入った
グラデーションの色合いがそれぞれ微妙に異なります。


★光る スターライト(ジュエル) 4個セット


4カラーがセットになった
光るスターライト。

お祭りと言えば、光り物。

お祭りのゲストへのお土産や、
スーパーボールすくいやヨーヨー釣りの
景品としてもオススメです。



紙ふうせん&吹き戻し 4個セット



昔懐かしい紙ふうせんと吹き戻しの入った、
レトロな玩具セット。

懐かしいアイテムもありますよ~


★スカイキャッチ 3個セット



レッド・イエロー・グリーンの
スカイキャッチ。

こんな単純なものが一番盛り上がります💞



すくい遊びも揃っていますよ😆






夏のお外遊びやおうちプール、サマーパーティーに🎉


⭐️現時点の最短の出荷について⭐️


金曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、
金曜日朝10時までのご注文で、
土曜日出荷【日曜日お届け】が
最短となります🚚🎈



実店舗も11時からOPENしております🎪




皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541



コメント