実店舗内に設置したフォトブースで撮影会をしました✨✨

6/23(金),24(土)の2日間限定で

実店舗内にフォトブースを設置しました✨✨





朝からたくさんご来店いただき、ありがとうございました!

今回のフォトブースは6月をイメージして、
ブルー系でお作りしました。





しっとりと雨に濡れる紫陽花のようなバルーンに囲まれて、
どのお子さまも小さな妖精さんのようにかわいかったです🥰



Chelsea Chipsのスタッフも
少しだけ撮影させて頂きました💞







お子さまのかわいいお姿に、笑顔あふれる2日間でした😍



次回は7/21(金),22(土)を予定してます。

フォトブースのデザインは変わりますので、
どのようなデザインのフォトブースになるか、
楽しみにしていてくださいね!


お誕生日のお写真として
成長の証として
今の姿を残したいなどなどぜひお気軽にご来店ください😊


⭐️現時点の最短の出荷について⭐️

水曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、
水曜日朝10時までのご注文で、
木曜日出荷【金曜日お届け】が
最短となります🚚🎈



実店舗も11時からOPENしております🎪




皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541





コメント