大きくなった子どもたちのパーティースタイル

実店舗には、ベビーちゃんや
よちよち歩きのお子様はもちろん、
小学生や中学生、大きくなった子どもたちも
ママと一緒に特別な日のバルーンを選びに
ご来店してくれます🎈





10歳のハーフ成人式を控え、また一段階成長したお子様、
ティーンになって大人の階段を登り始めたお子様たち。

初めてのバースデーなど
小さくて丸くて何をしても可愛いあの頃とは少し違って、
(もちろん大きくなっても可愛いのですが)
ちょっと反抗心が出てきたり、朝からツンツンしていたり
寂しくも嬉しい成長がたくさん見られる時期。

少し大きくなった子どもたち、
もうすぐ大人になる子どもたちをイメージした
バルーンを少しずつ増やしています💞

バルーンは、大きくなった子どもたちも
いつまでも喜んでくれるアイテムです。

お仕事や習い事の送り迎えや
ママもパパも子どもたちもそれぞれが忙しい日常の中、
訪れるバースデーなので、
サッと取り出すだけでお部屋がお誕生日ムードになる
ヘリウムガス入りバルーン。

とても便利で、何より子どもたちの目がキラキラ✨

さっきまでムスッとしていた子どもたちを笑顔にしてくれるはず!

特にハーフ成人式などの節目をお控えの方もぜひご覧ください。



家族みんなが笑顔の誕生日になりますように✨✨




パステルレインボー&ミルキー加工バルーン

レインボー(虹)ミルキーピンク&ホワイトゴールドバルーンパフェ


おしゃれを少し気にしてきたら、
レインボーのバルーンはいかがですか?

お子様はもちろん、ママも納得のカラーにしたいなと思って
コーディネートしてみました。

とってもボリュームがあるので、
お誕生日のお部屋が一気に華やぎます✨

バースデーなどのメッセージやお名前を
オプションで入れることもできます😍




ゲームが大好きなお子様なら

ゲームGAMEコントローラー&フィルム加工バルーンパフェ


ゲームが大好きなお子様には、ぜひコントローラーのバルーンを。
ゲームソフトのお誕生日プレゼントと一緒にお渡しするのも素敵です。

コントローラーに合わせたのは、
ゲームの世界観をイメージした、メタリック感のあるゴムバルーン。

こちらも、お名前やメッセージはオプションとなります。




ファンシーな世界観やユニコーンが大好きなお子様にオススメ

ユニコーン&フィルム加工バルーンパフェ


ユニコーンが好きなお子様にオススメのこちらのバルーンセット 。

ユニコーンバルーンに、
パステルベビーピンクとパールラベンダーのバルーンを合わせ、
ギラギラ感を少し抑えつつファンシーな世界観を表現してみました。

こちらもオプションでメッセージやお名前を
入れることができます。




ベーシックなバースデケーキ

Happy Bithdayケーキ&スターバルーンパフェ


キュートでシックなバースデーケーキのバルーンに、
スモーキーなスターバルーンとホワイトゴールドの
メタリックバルーンをコーディネートしました。

ベーシックな中にこだわりの感じるバルーンセット です。

スターバルーンには、お名前を入れることができます。




POPでキュートなカップケーキ

Happy Bithdayカップケーキ&miniラウンド パフェ


Happy Birthdayのメッセージが書かれたカラフルなカップケーキ。

主役のカップケーキの柄や色みに合わせて、
小さなラウンド型のバルーンを3つセットにしてみました。

元気でおしゃれが大好きなお子様を
イメージしてお作りしました。




サッカーを頑張っているお子様に

サッカーボール&スターバルーンパフェ



サッカーを頑張ってるお子様をイメージして、
お作りしたバルーンセット 。

スターの色を、所属チームのカラーに変えて欲しい!
などのご要望があれば【備考欄】からお聞かせください。

対応できるカラーに限りがありますが、
できる限りご対応させていただきます。

こちらもスターバルーンに、お名前を入れることができます。




野球が大好きなお子様に

ベースボール(野球)&スターバルーンパフェ


野球が大好きなお子様には、
こちらのバルーンはいかがでしょうか?

サッカーのバルーン同様、スターバルーンのカラーを、
所属チームや応援しているチームのカラーに変更することもできますので、
ご注文時に備考欄よりご相談ください。

お名前は、スターバルーンに入れることができます。



海外のようなバースデーに憧れを持つお子様に

【コンフェッティピンク】フィルム加工ゴムバルーンパフェ



海外のバースデーのような、
シンプルで華やかなゴムバルーンをたくさん浮かせたい!
と思っているお子様にはこちらはいかがでしょうか?

お手持ちのガーランドなどにも合わせやすく、
何よりキュートなバルーンパフェ。

オプションで、メッセージや名前を入れることができます。



今回は、少し成長したお子様へのオススメバルーンをご紹介しました。


みなさんのご家庭で笑顔が広がりますように。





⭐️現時点の最短の出荷について⭐️

土曜日朝10時までのご注文で、
即日出荷に対応しております🚚✨

オーダーバルーンは、
土曜日朝10時までのご注文で、
月曜日出荷【火曜日お届け】が
最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪




皆様のご来店を心よりお待ちしております




パーティーグッズ
誕生日バルーン
バースデー
バースデーバルーン
ウェディングバルーン



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541








コメント