神戸阪急でのPOP UP STORE🎪無事終了しました🎵

3月1日(水)〜28日(火)まで

神戸阪急にて開催しておりました

POP UP STORE🎪が無事終了しました🎵



たくさんのお客様にご来場いただき

ありがとうございました✨



店頭にてご注文頂きましたバルーンブーケも

随時作成し、出荷いたします🚚


今回のPOP UP STOREでは
春のパーティーやお誕生日、お祝いシーンに
オススメの人気のデコレーショングッズや
バースデーアイテム、花冠、ヘアクリップをご用意しました💞




いかがでしたでしょうか?

ご用意したお品物は
オンラインショップ&実店舗で
お取り扱いしております。

是非そちらもご利用くださいませ✨




Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#神戸阪急 #こべマム #飾り付け #贈り物 #バルーン




コメント