子供の日や端午の節句のお祝いの バルーンブーケ🎏

GW✨が近いですね~

今年は9連休という方も多いのでしょうか😄


5月5日はこどもの日🎏

初節句のお祝いにバルーンブーケはいかがですか



チェルシーチップス オリジナルの
イラストが入ったバルーンブーケ💞

今年は3種類ご用意しております



★子どもの日バルーンブーケ★


パステルコーラルピンク・ミルキーブルー・ミルキーイエローの
かわいい3色のminiバルーンの入ったバルーンブーケです

お子さまの健やかな成長をお祈りし、
五月の晴れやかで輝かしい季節を
イメージしてお作りしました✨

男女問わないカラーですので
こどもの日のお祝いにいかがですか💞



端午の節句バルーンブーケ★



ミルキーブルー・スカイ・ミルキーグリーンの
3色のminiバルーンの入ったバルーンブーケです

新緑と澄み渡る明るい空をイメージしてお作りしました💖

土台のドライフラワーもホワイトと濃いブルーの
カラーなので、すっきりと凛々しい印象です



端午の節句ドライフラワーバルーンブーケ★


約21cmのクリアバルーンの中に、
プリザーブド・ドライフラワーの
miniブーケが入っています

◆mini フラワー ブーケ 内容◆
カスミ草(ホワイト・ブルー)
テールリード
ラグナス
アジサイ
ボタンフラワー

とても大人っぽい落ち着いた印象のバルーンブーケです

シックなカラーのminiブーケなので
ゴールドの兜のイラストが引き立ちます💞


【サイズについて】


ドライフラワーブーケとminiバルーンブーケは
サイズが異なります



【名入れについて


◆名入れは550円で承ります
◆ご注文時に文字デザインをお選びください
◆お名前はアルファベットでご指定下さい
◆お名前はイラストの下に入ります





約1ヶ月お楽しみいただけますので、
端午の節句のシーズンを華やかに彩ります🎏

初節句のギフトにもオススメです



今からでも間に合いますよ!!


🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈




実店舗も11時からOPENしております🎪
(日曜・祝日を除く)


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#端午の節句 #こどもの日 #贈り物 #お祝い 




コメント