新一年生のお子様とご家族様の撮影会が 開催されました📷

先日阪急百貨店うめだ本店にて

新一年生のお子様とご家族様の撮影会が
開催されました📷




ランドセルを背負った初々しいお子様の姿が
微笑ましく、キラキラ輝いていて
とても素敵な撮影会でした✨

今回、ChelseaChipsが設置させて
いただきましたフォトブースは
成長をお祝いする華やかさ春をイメージしました💫





ご参加いただきました皆様、
この度はおめでとうございます🌸

ありがとうございました✨


🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈




実店舗も11時からOPENしております🎪
(日曜・祝日を除く)


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#阪急うめだ本店 #新一年生 #贈り物 #阪急キッズ

コメント