端午の節句&子どもの日バルーンブーケ の オーダーがスタートしました✨

チェルシーチップス オリジナルの

兜や鯉のぼりのイラストが入った

バルーンブーケのオーダーがスタートしました🎏



バルーンブーケのデザインは、
ドラフラワーブーケタイプ1種類と
Miniバルーンが入ったブーケタイプ2種類
ご用意しております✨



端午の節句ドライフラワーバルーンブーケ
◆ 兜・初節句BLUEプリザーブドバルーンブーケ


ブルーのグラデーションが美しいこちらのバルーンブーケ

ChelseaChips オリジナルの
兜のイラストが描かれた
このシーズンだけのデザインです。

約21cmのクリアバルーンの中に、
プリザーブド・ドライフラワーの
miniブーケが入っています

落ち着いたトーンのドライフラワーに
ゴールドの兜がイラストが映えます✨

追加料金となりますが、
お名前を兜と同じゴールドで
お入れする事ができます

お祝いに、贈り物にいかがですか💞




端午の節句バルーンブーケ
◆兜◆



約27-28cmのクリアバルーンの中に、
ミルキーブルー・スカイ・
ミルキーグリーンのminiバルーンと
シルバーのコンフェッティが詰め込まれた
バルーンブーケです✨



男の子の健やかな成長と健康を願って、
淡いトーンの男の子らしいカラーでまとめました

五月の新緑の季節と
春の暖かなブルーの空にぴったりです



子どもの日バルーンブーケ
◆こいのぼり◆


ChelseaChips オリジナルの
鯉のぼりのイラストが描かれた
このシーズンだけのデザインです




子どもらしいカラフルなカラーで
お作りしました

子どもの日のお祝いバルーンブーケなので
女の子にもどうぞ✨



◆出荷は、4月5日より順次発送いたします



【サイズについて】




【名入れについて】




【バルーンの”もち”について】



約1ヶ月お楽しみいただけますので、
節句のシーズンのお祝いに🎏


初節句のギフトにもオススメです



3月13日(月)までは、オーダーバルーン
5%OFFクーポンコード【 BLN2303-5 】も
ご利用いただけます🎫




🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪





Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#ハーフバースデー #ファーストバースデー #子どもの日 #贈り物 #端午の節句





コメント