ウォームカラーのパーティースタイル ✨

とっても人気のあるウォームグレーの

ファブリックガーランドと
メタリックホワイトのバルーンパフェを
合わせたパーティースタイル ✨



ナチュラルなカラーでまとめました💞


ファブリックガーランド ウォームグレー 全長2.8m - MOONTIC



リネンとコットンをベースになったファブリックで
つくられたフラッグは、
暖かいウォーム系のクリームカラーからブラウン、
グレートーンを活かしたカラーで統一されたデザイン



落ち着いたカラーなので
パーティーシーンだけでなく
インテリアとしてお使いいただけます


マホガニー デザート・ケーキスタンド 13.5cm



マホガニー材を使ったケーキスタンドです

テーブルやデザート台に、少し高さを出せ
ちょっとセンスのよいコーディネートを
演出してくれるアイテムです✨



ラタン素材 トランク型バスケット


皮付きのラタンを丁寧に編み込んだアラログ
トランク型バスケット

素材は、とても頑丈で色やつるの太さ、
ひとつひとつ奏でる表情や
自然な色みの違いがあるなど、
一点モノの風合いがあります


【メタリックホワイト】フィルム加工ゴムバルーンパフェ


ゴム風船に加工フィルムを施した
ヘリウムガス入りバルーンパフェ(ブーケ)です

クロームゴールド・ホワイト・
ローズゴールドコンフェッティバルーンの
3個セットになっています




お得なバルーンクーポンをご利用いただけます!!

🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪




Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#ハーフバースデー #ファーストバースデー #飾り付け #贈り物 #バルーン






コメント