新しくバルーンが入荷しました🎈

バルーンに新商品が入荷しました🎈


NEWカラーのクリアバルーン3種、
そして、キュートなダイナソーのバルーンなど💞

笑顔になる子どもたちを思い浮かべながら
セレクトしました✨



【ラベンダーミルク】37cmバルーン



柔らかいラベンダーのグラデーションに
ミルキーカラーの要素をプラスした
ヘリウムガス入りバルーン

性別を問わずご使用いただけます!!

一緒にコーディネートすると可愛さ倍増です✨



【パウダーブルー】37cmバルーン


パウダーっぽい柔らかく儚い
ブルー・グレー・ラベンダーを
カラーデザインしたminiバルーン

ほのかな光をまとってさりげなく目を惹く
優しいカラーで、暖かい春を待ちわびる
今の季節にぴったりです✨



【スモーキーカラーミックス44cmバルーン


44cmの大きなクリアバルーンに
スモーキーなミックスカラーが仲間入りしました🎈

miniバルーンが6つとコンフェッティが入った
とっても存在感のあるデザインです

特別な日にいかがでしょうか



トリケラトプス(自立用脚付)


約101cmのトリケラトプスのバルーンです

自立用の脚を取り付けるタイプで、
子供達が大喜びしそうなキュートなデザイン

大きなサイズですので、
恐竜好きのお子様のパーティーの演出にぴったり


プテロダクティルス 

約120cmのプテロダクティルス のバルーンです

こちらも存在感のあるサイズですので
お誕生日のサプライズやデコレーションにオススメです




Happy Birthday フラワーガーデン



約35cmのスウィートなバルーンは
たくさんのキュートなお花が描かれたデザインに、
Happy Birthdayのメッセージが入っています

ロマンティックでかわいいがいっぱいつまったバルーン🎈

当店のフラワーガーランドとあわせると
華やかなコーディネートになりますよ


🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪




Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#ハーフバースデー #ファーストバースデー #飾り付け #贈り物 #バルーン









コメント