人気の花冠や春のデコレーションアイテムたち🌸

オンラインショップで人気の

花冠や春のデコレーションアイテムたち✨





キッズ花冠 ROMANTIC WHITE 
ドライフラワー・プリザーブドフラワー



当店の花冠の中では一番人気です!!

ふわっと香るように色付くピンクが引き立つ
優しいカラーの花冠です



そして、バタフライやてんとう虫の
とびきり可愛いバルーン🦋✨


フォイルバルーン バタフライ 120cm




フォイルバルーン レディバグ(てんとう虫) 87cm


二つとも大きなサイズですので、
春のパーティーや
ガーデンパーティーの演出にぴったり✨


春のパーティーが楽しくなるアイテムが
たくさん入荷しています🌸✨



春の新アイテム、ビオラとワスレナグサのガーランドを中心に、
パーティーをコーディネートしました




お花のガーランドは、フォトブースや
パーティーシーンで、
キュートなアクセントになってくれますよ💞



ビオラ&ワスレナグサ ウッド ガーランド - MOONTIC




ビオラとワスレナグサをモチーフにしたデザインで

春のパーティーを楽しく彩ります

片思いを応援する花ともいわれるビオラの花言葉は
「もの思い」
「私のことを想って」
「忠実」
「誠実」

冬の寒い時期に、小さいながらも
力強く育っていく健気な姿が目を引く花です


ワスレナグサの花言葉は
「私を忘れないで」
「真実の友情」

ヨーロッパでは古くから
「誠実な気持ちや友情」を表す花として親しまれています

きれいなカラーのガーランドなので
華やかなコーディネートになりますよ



ブルーベージュのバルーンとの相性が
とってもいいです💖

【ブルーベージュ】37cmバルーンset




お花のガーランドは、他にも入荷していますので、
ぜひオンラインショップをご覧ください



これからのシーズンのバースデーや
インテリアにオススメです🌸


🚚お急ぎ出荷について🚚
月~土曜日 朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
平日朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🎈


実店舗も11時からOPENしております🎪



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#ハーフバースデー #ファーストバースデー #飾り付け #贈り物 #春






コメント