NEWガーランドのご紹介🥰

 続々と新しいガーランドが仲間入りしています💖


チャコールグレー

スクリプト HAPPY BIRTHDAY 

ウッド デコレーション - MOONTIC

▶商品ページはコチラ




合板のウッドに柔らかいトーンの

チャコールグレーをペイントしています✨

※裏面は着色しておりません


優しいカラーですが、存在感があるので、

写真映えしますよ!!


置いてもいいですし、立て掛けてもいいですし、

お手持ちの紐をくくりつけてガーランドのように吊したり、

両面テープを貼り付け、
壁に固定して飾ってもいいですよ~



 ◆2月頭 出荷予定◆チェリーブロッサム(桜) 
ウッド ガーランド - MOONTIC




春らしいチェリーブロッサムの木製ガーランド。

大小の桜と蕾が連なった、キュートな桜のデザインが
春のパーティーを楽しく彩ります。

◆ひな祭り
◆卒業
◆入園入学
◆春のバースデー 

などにご活用くださいませ🌸


このシーズンの雰囲気を楽しむアイテムとしてオススメです



◆2月頭 出荷予定◆ バニー & フラワーガーデン 
ウッド ガーランド - MOONTIC



キュートなバニーとお花の木製ガーランド


小さなお花のあしらいが施されているバニーと
優しくカラフルな色味のお花たちがデザインされた
絵本の中のストーリーを感じるガーランドです

◆イースター
◆ウサギをテーマにしたパーティー
◆入園入学
◆春のバースデー 

などにご活用くださいませ




裏面も着色をしています


明るい春にぴったりのガーランドです

ペーパーファンやタッセルガーランドと
組み合わせて飾ってみても素敵です✨



ハート ガーランド 2m - Ginger Ray



イギリス・ロンドンのGinger Rayの
ガーランドです


きらきら輝くローズゴールドのハートが
キュートで、華やかな印象になります💞


◆バレンタイン
◆バースデー
◆入園入学

などにご活用くださいませ



ガーランド スワン 3m - my little day



フランス・パリで人気の
my little day(マイリトルデー)のガーランドです

スワンモチーフが連なったデザイン✨

長さは3メートルあります

上品でもあり、キュートでもあり😍

パーティーシーンはもちろん
インテリアとして
日常生活でご使用頂いても🦢




ガーランド アイスクリーム 3m - my little day
▶商品ページはコチラ




フランス・パリで人気の
my little day(マイリトルデー)のガーランドです


アイスクリームモチーフが連なったデザイン


パーティーシーンはもちろん
キッズルームのデコレーションとしていかがですか?
 



バタフライ蝶々 デコレーションに新しいカラーが
3つ仲間入りしました




ホワイト×ピンクメタリック ▶商品ページはコチラ





ホワイト×シルバー  ▶商品ページはコチラ




プラスチック製で軽くて、取り入れやすいアイテム

ナチュラルな雰囲気の飾り付けに
とってもよく合います

2サイズの展開です




🚚お急ぎ出荷について🚚
1/17(火)朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております✨
オーダーバルーンの最短出荷は
1/17(火)朝10時までのご注文で
1/18(水)出荷【1/19(木)お届け】が最短となります🎈


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#ハーフバースデー #ファーストバースデー #飾り付け #贈り物 #バルーン









コメント