POP UP STORE 始まりました🎄

千里阪急 1階にて、POP UP STOREが

開催中です✨



一年で一番キラキラしたシーズン✨

クリスマスアイテムや
定番のバースデーアイテムをご用意しております💖

手に取ってご覧いただけますので、
是非遊びにいらしてください!!





クリスマスアイテムも充実してます🎅



クリスマスにぴったりなくるみ割り人形の
ガーランド


このガーランドがあるだけで
華やいだ印象になりますよ~

ゴールドの雪の結晶が美しい上品なガーランド
おすすめです💖


ペーパープレート ジョリー サンタ 26cm [8枚入] -MeriMeri

キュートなサンタクロース型のプレートが
クリスマス気分を盛り上げてくれるデザイン

優しいお顔のサンタクロースに
お子さまのお顔も輝くことでしょう✨



クリスマス ペーパーカップ サンタ 8個入-MeriMeri

ペーパーカップとサンタのデコレーションがセットになり、
クリスマス気分を盛り上げます

ひとつひとつにお菓子や小さな雑貨を入れて、
パッケージにするなど、
チョットしたプレゼントにも素敵ですよ


ペーパープレート クリスマスモチーフ 26cm [8枚入] -MeriMeri

クリスマスの世界観が描かれたデザインが
クリスマス気分を盛り上げてくれます

とってもキュートな絵柄なんです!!

大きめのサイズなので、
デザートからお料理まで、
色々なものをのせることができますよ


バースデイアイテムも取り揃えております



大人気のキッズ用花冠もご用意しております💖



キッズ花冠 SMOKY PINK 
ドライフラワー・プリザーブドフラワー

箱に入れてご用意していますので、
贈り物に最適です✨





千里阪急POP UP STOREにともない
箕面の実店舗は、営業時間の短縮、
土日はお休みをいただきます


※オンラインショップの出荷作業は
通常通り行います


千里阪急は店舗からもお近くですので、
ぜひ遊びにいらしてください💖

皆様のご来店をお待ちしております✨


=====================
期間 : 12/7(水)〜13(火)
場所 : 千里阪急百貨店 1階
=====================





Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541



#ファーストバースデー #クリスマス #飾り付け #バルーン #千里阪急

コメント