ピアノやバレエの発表会におすすめのバルーン

 

オンラインショップに新しく

こちらのバルーンブーケが仲間入りしました




ピアノやバレエがお好きなお子様や

発表会におススメです



◆発表会バルーン◆ブーケ型◆

 PINK&BLUE フェザー バルーンブーケ20cm(ブーケ型)

商品ページはコチラ

20㎝のクリアバルーンに

キラキラのコンフェッティと

ふわふわとしたブルーとピンクのフェザーを

お入れしました

やわらかな印象と聡明な雰囲気のある

バルーンブーケに仕上がりました





◆発表会バルーン◆ブーケ型◆ 

WHITE フェザー バルーンブーケ20cm(ブーケ型)

商品ページはコチラ


20㎝のクリアバルーンに

シルバーのコンフェッティと

ふわふわとしたホワイトのフェザーを

お入れしました

すっきりとした印象で洗練された雰囲気のある

バルーンブーケに仕上がりました



◆シーズン限定◆ブーケ型◆ 

スカイブルー ドライフラワー バルーンブーケ23cm(ブーケ型)

商品ページはコチラ


先日のポップアップでも人気のありました

さわやかなブルーのコンフェッティが目を引く

バルーンブーケ

23㎝のクリアバルーンには

テールリードやシルバーデイジーなどの

ドライフラワーをバランス良く組み合わせて

お入れしています


どちらのバルーンブーケも1ヶ月間良い状態で

お楽しみいただけます


名入れをして

特別感のあるバルーンギフトに♡



ショップでの受付も可能です

お気軽にお尋ねくださいませ


☆2022☆クリスマスマーケットでは

セール開催中です


オンラインショップ・実店舗にて

お待ちしております


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541



#ファーストバースデー #クリスマス #飾り付け #バルーン #ランキング


コメント