ハーフバースデー撮影会が開催されました @阪急百貨店うめだ本店




先日、阪急百貨店うめだ本店にて開催された
ハーフバースデー撮影会







今回のうめはんママ×チェルシーチップスのフォトブースは
ピスタチオグリーンやパールベージュで
優しい秋のカラーをイメージしてお作りしました









ハーフバースデーのお子さまの雰囲気にピッタリなカラー










今回はどんなかわいい笑顔に出会えるかな
ワクワクしながら当日を迎えました









今回もたくさんのご応募を頂きました皆様、
そして、雨の中ご参加して頂きました皆様、
ありがとうございました

ハーフバースデーという大切な節目に
携わることが出来ましたことを
とても嬉しく思います

ありがとうございました

また当日のご様子はまたブログでお知らせさせて頂きますね





\出荷について/
月~土曜日朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しております🚚✨


オーダーバルーンは、
平日(月~金曜日) 朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOPENしていますので、
お誕生日や夏祭りのご準備にぜひご利用ください🤍😊



Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


#うめはんhalfbirthdayフレンズ #うめはんhalfbirthdayフレンズ2022年7月 #うめはんママ応援プロジェクト












コメント