神戸阪急8F POP UP STORE🎪無事終了しました おしゃれなパーティーグッズ ChelseaChips

神戸阪急8F POP UP STORE🎪
無事終了しました♪

沢山ご来店頂きありがとうございました。


今回は、神戸阪急様のPOP UP SHOP限定のお祭りキットや、
定番人気のバースデーアイテムをご用意いたしました。


夏らしい売り場に限定のお祭りキット。




そして、テント風の什器には、
人気のバースデーやパーティーグッズを並べて、ディスプレイいたしました。
(素敵な什器をご用意いただきましてありがとうございます!)



期間中、お祭りキットを気に入ってくださった方が多く、
お祭りキットを目的に再来店されて
ご購入いただいた方もいらっしゃったとのこと。
ありがとうございました♡




まだまだコロナ禍が続く夏。

大きなサマーフェスティバルは少し心配ですが、
お家で開催するフェスティバルなら、
家族みんなが楽しめる思い出となるだろうなと思います😊



インスタグラムを見て遠方よりご来店され、
花冠やガーランド等一式1歳の誕生日パーティー用に
ご購入頂いた方もいらっしゃったとのこと。

大切な記念日をお祝いする特別な機会に
当店の商品をご利用いただきましてありがとうございました🥰
お子様の健やかな成長を心よりお祈りしております🤍

実店舗にもお祭りグッズやビーチグッズを
ご用意しています💫
3,300円以上のお買い上げで
クーポンコード[FES-5]もご利用いただけます✨



オンラインショップも
月~土曜日朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しています🎪❤️‍🔥
オーダーバルーンは、平日 朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🚚🎈

バースデーやパーティーのご準備、
おうち縁日のご用意に
ぜひご利用ください🤍🎪

Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop :http://www.chelseachips.com/
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541

#ファーストバースデー #バルーンギフト #飾り付け #お祭り #お家時間







コメント