7/23(土)阪急百貨店うめだ本店で開催された ハーフバースデー撮影会の様子✨

7/23(土)阪急百貨店うめだ本店で開催された

ハーフバースデー撮影会✨


今回のうめはんママ×チェルシーチップスのフォトブースは
夏をイメージしてコーラルピンクとミルキーグリーンをアクセントに
お作りさせていただきました





ご応募を頂きました皆様、
当日ご参加して頂きました皆様、
ありがとうございました✨

そして、今回も素晴らしい撮影会に
ご協力させていただきまして
心より感謝いたします✨

ありがとうございました💖

オンラインショップも
月~土曜日朝10時までのご注文で
即日出荷に対応しています

オーダーバルーンは、平日 朝10時までのご注文で
翌日出荷が最短となります🚚🎈


実店舗も11時からOpenしておりますので

ぜひご来店ください💫


バースデーやパーティーのご準備、
おうち縁日のご用意に
ぜひご利用ください🎪


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop :http://www.chelseachips.com/
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541

#ファーストバースデー #ハーフバースデー #バルーンギフト #飾り付け #阪急百貨店うめだ本店




コメント