阪急百貨店 うめだ本店で行われた ツインズ撮影会

 

10/14阪急百貨店 うめだ本店で行われたツインズ撮影会にて📷✨

当日は、うめはんママ×チェルシーチップスのフォトブースの制作を担当させていただきました🧡

双子ちゃんたちの撮影会ということで、左右対称のブースをお作りしました。




プロのカメラマンさんに撮影された素敵なお写真📷

双子のお子様たちのキュートさに悶絶です😍

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました🧡



大変さはきっと想像以上、でも喜びや楽しさはそれ以上。
双子育児をしながら、いきいきとキラキラしているママたちに沢山の元気をもらった#twinsfes でした✨✨✨




#うめはんママ応援プロジェクト
#twinsbaby撮影会




Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop :http://www.chelseachips.com/
Instagram :@chelsea_chips
Facebook :Chelsea Chips
大阪府箕面市船場東1-15-8
Tel : 072-736-9541


コメント