イベント報告:2020年1月ハーフバースデー



ショップのブログで記事を書いているつもりでしたが、
アップできていなかった、
今年1月に行われたハーフバースデーイベントについて。
改めてご報告させていただきますね。


1月に阪急百貨店 うめだ本店で開催したハーフバースデー会
『うめはん HALF BIRTHDAY フレンズ ~Jan.2020~』。



ハーフバースデー。ママにとっても特別な日。 

出産から続く、まさかの寝不足毎日。
母としてのプレッシャー(私はかなりありました)に
たまには疲れてしまったり、
響い成長するお子様に喜んだり、
感動したり、愛おしかったり。
そんな日々をお過ごしだと思います。


そのイベントのフォトブースを、
ChelseaChipsでプロデュースさせていただきました。
阪急百貨店様からご依頼をいただいてから、
スタッフの方々と一緒に用意をしてきました。




フォトブースのイメージは、ホワイトとゴールドを基調に、
柔らかく無垢なベビーちゃんたちをイメージしてお作りしました。





当日は、たくさんの(本当にたくさんの!)応募の中から選ばれた、
32組のお子様とママにご参加いただきました。

お子様の一人撮影、大好きなママとの2ショット。
最後に8人のベビーちゃんの集合写真をパチリ。 


ベビーちゃんたちの顔写真は、掲載できませんが、
今回の企画をした「うめはんママ」のInstagram  (←リンク貼っています)に
アップされていますのでぜひご覧ください。

何をしていてもひたすら可愛くて、癒されました。

この素晴らしい瞬間に立ち会えたこと、
大変嬉しく思います。
ご参加いただきました皆様、
当店にプロデュースを任せていただいた
阪急百貨店 うめだ本店のスタッフの皆様、
心より感謝申し上げます。


4月に予定されていた、ハーフバースデー会は、
コロナウイルスの影響を懸念して中止となりましたが、
前回のブログで記載させていただいた通り、
フォトブースプレゼントキャンペーン(詳細は←リンクから)を
開催しておりますので、ぜひInstagramのアカウントを
お持ちのかたは、ご応募ください(締め切りは2020年3月16日)です。















TEXT:Yuka Sano(Chelsea Chips ディレクター)


Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop : http://www.chelseachips.com/
Instagram : @chelsea_chips
Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内 Tel 072-725-3551




コメント