ハーフバースデーイベントとポップアップショップ

昨日行われた阪急百貨店 うめだ本店様の
ハーフバースデーイベント『うめはん HALF BIRTHDAY フレンズ ~Jan.2020~』にて
フォトブースのプロデュースをさせていただきました。


生後6ヶ月頃。
寝返りができるようになって人見知りがはじまって、離乳食ももうすぐ・・・
愛おしい赤ちゃんの目まぐるしい成長をお祝いしながら
子育てを約半年間がんばってきたママ同士、
うめはんでメモリアルな一日をお過ごしいただけるこのイベント。


チェルシーチップス では、
先週から始まったポップアップショップとともに、
このイベントに向けて準備を進めてまいりました。
ご応募が非常に多かったとのことで、
抽選で選ばれたママさんとベビーちゃんたちに、
心に残る一日になってほしいなとの願いを込めて、
フォトブースを作らせていただきました。






イベントの模様と全体像はまた後日詳細をアップさせていただきますね。



阪急百貨店 うめだ本店 11階でのポップアップショップも
残り1週間。1月21日までとなります。


今回は、バースフェアということで ベビーちゃんに特化した
パーティーアイテムを中心に取り揃えております。


阪急百貨店 うめだ本店 11階のフロアには
最新のベビーアイテムが勢揃いしておりますので、
ぜひお近くにお越しの際は、ご来店ください。


私が育児に明け暮れていた7〜8年前より
スタイリッシュで機能的で可愛くて…
ベビーアイテムの進化を肌で感じている日々です。









▶ チェルシーチップス Online shop : http://www.chelseachips.com/

 Written & Photo by Yuka Sano(Founder / CD)

 Chelsea Chips(チェルシーチップス)
 ▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/
 ▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内 Tel 072-725-3551

コメント