POP UP @ LUCUA1100のご報告とご挨拶



あけましておめでとうございます。
年末年始のご挨拶、かなり遅れてしまいました。


昨年は、ハロウィン時期とクリスマス時期に
大阪梅田の「LUCUA1100(ルクアイーレ)」にて
ポップアップを開催する機会をいただきました。


場所は、ルクアイーレ2階のisetan アーバンマーケット。


短期間といえど、まさかこんなにキラキラした場所で
チェルシーチップスのショップを出すことができるなんて…と
ドキドキとワクワクと不安と喜びが入り混じりながら
初めてのポップアップを開催させていただきました。
何もかも手探り、がむしゃらとはまさにあの事。


開催中は、ホームページやメルマガ、SNSで告知させていただき、
お忙しい中、たくさんのお客様にご来店いただきました。


仕事帰りのおしゃれな女性たち、
素敵なママたち、
ご結婚前のプレ花嫁様たち。


初めてチェルシーチップスを知ってくださった方々も、
パーティーに特化した当店の商品を手に取り、
喜んでくださいました。


何もわからない私たちをサポート頂いた
isetanスタッフの方々、
店頭スタッフとして活躍してくれた友達や当店のスタッフ、
子どもたちのお世話をしてくれた家族、
そして、忙しい私を応援してくれた子どもたち。


たくさんのサポートをいただきながら…
なんとか無事に終わることができました。
みなさま、心からありがとうございました。









一年前からは考えられないような景色が広がり、
新しい出会いと感謝に溢れた2017年でした。


そして、始まった2018年。


今年も、小さなことからコツコツと。
チェルシーチップスらしさを忘れず、
パーティーグッズを通して、
ハッピーなご提案ができるよう精進していきたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。





Written & Photo by  Yuka Sano(Founder / CD)




Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント