イースターデコレーションアイデア


もうすぐイースター。
2017年は4月16日だとか。
Instagramでは、一足先に
イースターバルーンのDIYアイデアをアップしていました。

うさちゃんの耳やおひげを、
画用紙で切り抜いたものを
バルーンにペタリと貼るだけなんですが、
シーズナブルな雰囲気が出て、とっても可愛いですよ。





昨年に引き続きのアイデアなので、
耳に使う画用紙の色みをカラフルにしてみたり
うさちゃんにフェイクフラワーでお花をつけてみたり、
取っ手部分にはリボンをあしらってみたり、
ひと手間加えて今年っぽさを出しつつ
久しぶりのクラフトを楽しんでいました。


バルーンはスティックに付けているので、
木製ボックスにお花やハニカムボールと入れて、
テーブルトップのセンターピース代わりに♡






■■■使用アイテム■■■
バルーン各種
ネオンカラー ミニタッセル ガーランド- MeriMeri
ペーパーファン ミントグリーン 48cm
ハニカムボール各種



さりげなくもキュートなイースターパーティーの出来上がりです。



ホームページにも色んなアイテムをアップしています。
ぜひ遊びにきてください。
▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/


Written by  Yuka Sano(Founder / CD)





Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551

コメント