ケーキスタンド各種 再入荷しました



春の陽気を感じたり、
またまた冬に舞い戻ったり……
寒暖差の激しい季節ですが、あたたかい季節に向かっていると思うと
心がウキウキしてきます。


さてさて、本日、ケーキスタンド各種が再入荷いたしました。


ホールケーキに向いている直径30cmのタイプから、
小さなカップケーキを丁寧に輝かせてくる直径10cmのもの、
そして、二段式のタイプまで、
幅広いサイズで展開しております。


ケーキスタンド各種 はコチラから ▶ ケーキスタンド

ホームパーティーでのテーブルコーディネートの際に
テーブルトップに高さを出してくれるので、
メリハリが付いてさっとオシャレに演出してくれるお助けアイテム。

ケーキだけでなく、焼き菓子やスイーツ、フルーツなどを
並べてみるだけでも素敵になりますよ。


ケーキスタンドに、シンプルな手作りケーキを乗せて、
キュートなケーキトッパーで彩るだけでも
とっても絵になってくれて、我が家でも大活躍です。


ケーキスタンドはコチラから ▶ Chelsea Chips ケーキスタンド




Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント