Little Pop Studiosでつくるインテリア



前回のブログでご紹介した我が家の息子がお気に入りの
BAT KIDSのアートプリント。


パーティーアイテムで空間をデコレーションしていたら、
普段から楽しい飾り付けはできないかしら?と思って
探し始めたインテリア雑貨。


BAT BOYS アートプリントA4 - Little Pop Studios





コチラは、Little pop studiosという
ニュージーランドの女性アーティストが立ち上げたブランドです。
水彩画で表現された往年のアイドルたち。
4人の子どもたちのママでもある彼女は
子どもたちのために描いた絵やイラストがデザインソースとなり
ブランドが生まれたようです。


今では、ニュージーランドやオーストラリアだけでなく
イギリスなどのインテリアショップにも取り扱われている注目ブランド。
実は日本での取扱いは、チェルシーチップスだけなんです。


まだ数は少ないですが、彼女の世界観や
洗練されつつも味わいのある雰囲気が楽しめるものをセレクトしました。


アートプリントはもう一種類あって、
男の子だけでなく、女の子も描かれているコチラのタイプ。


BAT KIDS アートプリントA4 - Little Pop Studios





娘とショッピングに行くと、やはり目に付くのはプリンセスシリーズ。
でも、今の時代、女子も強い!いや。強くあって欲しい。
プリンセスも素敵だけど、
自分で生き抜く力を持っている人になって欲しいな…とのも込めて、
娘にこのアートプリントをプレゼント。
娘もとても気に入ってくれました。

そして、キッズ用のメタルハンガー。


BLACK BAT メタルハンガー(キッズ用) - Little Pop Studios


4mmのアイアンで作られたハンガーはとってもシッカリしていて、
子どもが成長しても、ウォールデコレーションとして大活躍してくれます。





そんなわけで、今、我が家のキッズスペースは
こんな感じになっています。
ハニカムボールは「ENGEL. ハニカムボールセット Retro」を使っていますよ。




コチラは、女の子の可憐さと強さをイメージしたインテリア。
テーマを持つとインテリアのアイデアが広がりますね。





また、ちょこちょこインテリアのイメージも変えていきたいと思います。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)



コメント