ピクニックへ行こう!



ちょっと早い初夏の陽気と
キラキラした太陽、
お天気の悪い日が続いたこの春…
太陽が恋しくて恋しくてたまりませんでした。


愛おしの太陽を光を受けながら、
そんな気分にピッタリなピクニックコーナーをつくりました。






テーマはノスタルジーを感じる
ヴィンテージピクニック。
私、今、猛烈にこんなピクニックがしたいのです。


写真にうつっているクラフトボックスは、
コンパクトなサイズ感ですが、取手もついていて、雰囲気抜群。
内側はコーティング加工がされているので、
フードを入れても染み込むことはありません。


個人的には、パエリア風のご飯を入れて
子どもたちと公園に行くもの良いなぁ〜と思います。
およばれしたパーティーのプチギフトとしても使えそうです。




フードバスケットもオススメです。
フルーツやお菓子をいれるだけで
なんだかオシャレ〜な雰囲気を醸し出してくれます。




さらに、テンションあげてくれそうな
パラソルピックは、リゾート感ばっちり。
フルーツにさしているだけで、
密かに気分が上がってしまったりするんじゃない?なアイテムです。




そして、春夏ピクニックには、シャボン玉…これ欠かせません。
スワンもピースダブ(鳩さん)も落ち着いたシックな雰囲気、
アイスクリームはボリュームがあって人気です。
ピースダブの方は、紐を通しがついているので、
首から下げることもできますよ。


http://www.chelseachips.com/?mode=cate&cbid=1841346&csid=0
写真左から/シャボン玉 ホワイトスワン(白鳥)シャボン玉 ピースダブ(ハト)

シャボン玉 チョコレートアイスクリーム


そんなアイテムを集めた
■Let's PICNICコーナー■ ぜひご覧下さい。

Let's PICNIC-ピクニックのオススメアイテム一覧
















Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント