お客様のパーティーアイデアvol.2|ガーリィな1stアニバーサリー



バタバタとしていたら、
ブログが久しぶりとなってしまいました。

今日は「お客様のパーティーアイデア」のvol.2をご紹介します。

1歳のお誕生日を迎えたEちゃん。
ガーランドやバナーだけでなく、
テーブル周りまで、とっても可愛らしくコーディネートされていました。

ピンクトーンでスタイリングされたお部屋は、
ガーリッシュな雰囲気に包まれ、まるで夢のような空間。




1歳の誕生日って本当に感慨深いですよね。

あの日あの時、誕生してから一年。
ママにとってもかけがえのない一年だったりします。
何もかもが初めての子育て。
儚い我が子を必死で育てた一年。
我が子の愛おしさを感じながらも、日々時間に追われ…
一喜一憂しながら、一生懸命歩んで来た一年。

愛情がたっぷり詰まったこの光景を見たとき、
なんだかとっても感動してしまいました。

Eちゃん、そして、S様。
お誕生日おめでとうございます。
このたびはありがとうございました。
また、可愛いお写真を拝見させてください。
今後ともよろしくお願いいたします。


ピンクを貴重としたガーリィなパーティーの
オススメアイテムはコチラです。





<アイテム内容>
※在庫切れのアイテムは再入荷予定もありますので、お気軽にお問合せください。予約もできます。
1.HONEYCOMB BALLS ハニカムボールセット
 ・ハニカムボールセット Sweet-ENGEL.
2.HONEYCOMB BALL ハニカムボール
 ・ハニカムボール 25cm ラベンダー-my little day
3.NUMBER BALLOONS
 ・"0" - "9" ナンバーフォイルバルーン ゴールド 30cm-north star ballons
4.HONEYCOMB BALL ハニカムボール
 ・スター ファブリックガーランド ピンク-Numero74
5.BANNER バナー 
 ・ HAPPY BIRTHDAY ガーランド グリッターピンク-my little day
6.PAPER PLATES & CUPS ペーパープレート&カップ 
 ・ ペーパープレート23cm ピンクスター-my little day
 ・ ペーパーカップ ピンクスター-my little day
7.CUPCAKE KIT カップケーキキット 
 ・ カップケーキキット ピンク カップ48枚・トッパー24本-MeriMeri


余談ですが、Instagramでご連絡をいただいた朝、
たまたま私のiPhoneを覗き込んだ娘が
「うわ〜〜〜〜すごい〜〜!」と目がキラキラ。
朝の弱い娘の目覚め、その日はバツグンに良かったです。
二人で「すごいよねー!!!可愛いよねー!!!!」と盛り上がりながら
……誕生日期待しそうだな〜〜〜
ハードル上がっちゃったなぁ〜〜〜と我が身を心配する私。


ががががががんばります!





Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント