お客様のパーティーアイデア vol.1|ピンクバルーンパーティー



オンラインショップをオープンして3ヵ月。
とってもとっても幸せなことに、
チェルシーチップスをご利用いただいたお客様から
パーティー写真を見せていただく機会が多くなりました。


特に、Instagramに投稿していただいたお写真は、
「投稿しましたよ」とわざわざご連絡いただき(→それだけで幸せ)、
その写真を見る度に、目がハート。感動している私です。


デコレーションのアイデアも豊富で
愛情いっぱいの素敵な風景。

そんな風景をチェルシーチップスのホームページで共有できたら
これからパーティーを考えている方の参考になったり…
みなさんで作っていただける楽しい場が出来るのではないかと…考え、
ご連絡をいただいた方々に掲載許可をいただきました。
突然のお願いにも関わらず、
快いお返事をいただき、ありがとうございました。


まだまだ始めたばかりなのですが、
一足先にInstagramの「#チェルシーチップスみんなのパーティー」という
ハッシュタグにまとめています。


第一回目にご紹介させていただいたお写真はコチラ。




2歳の誕生日を前に、前撮りをされたご様子。
何かと大忙しなお誕生日当日、
気づけば写真が撮れていないなんてこと、すごくありますよね。
この「前撮り」っていうアイデア、私もぜひ取り入れたいなと思いました。


お誕生日の絵本を持った2歳のレディと、
バルーンがたくさんたくさん広がるお部屋。
ファンタジックな世界観にため息が出てしまいました。
可愛らしいお写真、ありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございます。

まだまだ、未熟な当店ではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。


ピンクバルーンを貴重としたパーティーシーンの
オススメアイテムはコチラです。※お写真からの推測です。




<アイテム内容>※在庫切れのアイテムは再入荷予定もありますので、お気軽にお問合せください。
1.BALLOONS バルーン
 ・バルーン ミックスカラーB 11'R(23~28cm)10枚set-Qualatex
2.BANNER バナー 
 ・ HAPPY BIRTHDAY ガーランド グリッターゴールド-my little day
3.NUMBER BALLOONS
 ・"0" - "9" ナンバーフォイルバルーン ゴールド 30cm-north star ballons



Instagramでは、他のお写真も掲載させていただいております。
随時ブログでもご紹介させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント