だらだらなハッピータイム



チェルシーチップスを始めてから、
イベントに敏感になり、
イベント毎がさらに楽しくなりました。


先月は、娘のお友達やママたちと持ち寄りのホームパーティーをしたり…
実家でクリスマスパーティーをしたり…
年始の集いをしたり…


その時々の参加するメンバーを頭に浮かべて、
ペーパープレートやペーパーカップやカトラリー、ストローを
数本持参するのが私の中で恒例になってきました。
小さな子どもたちが集まるときは、
小さなバルーンをカバンに忍ばせたり…。


気の知れたメンバーで気楽に集まるパーティーに
テーマ性や華やかさがプラスされたような気がします。


後片付けを気にしないでパーティーを楽しむことって素敵!!と、
ひしひしと感じた次第。


「こんな可愛いデザインの紙皿、もったいなくて使えないわ」と
よく言われますが、
友達や家族と、本当にユ〜〜〜〜ックリお話が出来たり
ダラダラすることって、
日常ではなかなかできなかったりします。

気持ちに焦りがなく、楽しめること。
私にとっては最高に贅沢な時間でした。








Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント