HAPPY NOEL & 嬉しいメール



いよいよ12月。
クリスマスの雰囲気に包まれる街。
この時期は、
小さな頃、毎年お母さんが
12月の街に連れて行ってくれたことを思い出します。


イルミネーションいっぱいのキラキラした景色を歩いて、
ちょっと外食。
いつもとは違う特別感にわくわくドキドキしていました。


そんな季節。
チェルシーチップスのホームページ
12月仕様に変更しました。





そして、昨日、お客様から可愛らしい画像が送られてきました。


プライベート画像なので、モノクロ加工にさせて頂いていますが、
娘ちゃんの5歳の誕生日を、お友達と一緒にお祝いしたと
ご連絡をいただきました。



子どもたちが盛り上がり、

スマイルスノーマンのバルーンをクリスマスツリーに飾り付け、
おみやげにプレゼントしたとのこと。





キュートにデコレーション。
エアーを入れたバルーンの端っこ(圧着部分)に
縫い針で糸を通し、天井から吊り下げたようです。
可愛らしい光景に、家族で楽しんでいるとのこと。




なんだかとても嬉しいご報告メールでした。
本当にありがとうございます。





Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント