オンラインショップOPENのお知らせ



本日、オンラインショップがオープンしました。


 Chelsea Chips ▶ http://www.chelseachips.com/


今日やっと、スタート地点に立つことができました。
これからアイテム数も増やし、
至らない点は改善し、成長していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


オンラインショップの“ABOUT”にも記載していますが、
Chelsea Chipsは、
アンティークショップ「CHELSEA antique&decoration」から生まれた
インテリア・パーティーデコレーションの
セレクトショップです。

ヨーロッパやアメリカからセレクトしたのは、
インテリアという切り口で、
空間を彩るパーティーアイテムたち。

アンティークショップで提案している
長い長い年月をかけてつくるインテリア。
その中で過ごす日常に訪れるキラリと光る日や楽しい時間。

特別な日は、ズット続く日常の…長い長い時間軸の中で
ほんの小さなカケラです。

そのカケラはほんのひと時なのに、
心に残る一日なることがあります。
笑顔になれることがあります。


Chelsea Chipsの“Chips”は、カケラという意味を持ちます。


ハッピーのカケラがたくさん訪れますように。
そんな願いを込めて、ショップを立ち上げました。


どうか、皆様にハッピーのスパイスを届けることができますように。
よろしくお願いいたします。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント