Numero74再入荷


先日、とっても人気のあるNumero74の各アイテムが
再入荷しました。


イタリア人とフランス人の従兄弟同士のデザイナーが
立ち上げたこちらのブランド。

こだわりのある素材を使い、
ひとつひとつがハンドメイドで作られているので、
優しくて、
ストーリーを感じる佇まいが魅力的。





なんでしょう。
肌に良さそうなのに、トキメキも詰まっているこの感じ。
素材感とデザインがここまでマッチしているブランドっていうもの
珍しいんじゃないかなと、個人的には思っています。





とってもフォトジェニックなので、
何度も写真を撮ってしまいます♡





王冠やスティックはキッズ用のアイテムです。
我が家の子どもたちも、例年お誕生日ごとにかぶっていますよ。


後ろに写っているファブリックガーランドは
ベロア地のタイプ。
他にもコットンを使ったガーランドもラインナップしています。


Numero74のアイテムは、以下の下線部分をクリックして
ご覧いただけます。
  ▼ ▼
Numero74 アイテムページ





ホームページにもぜひ遊びにきてください。
▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/


Written & Photo by  Yuka Sano(Founder / CD)





Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551

コメント