パーティーアイデア|春のパーティーデコレーション



かなり久しぶりの更新となってしまいました。
Instagramでは日々撮影した画像をアップしているのですが、
ブログに行き着かず…申し訳ありません。


今年になって、チェルシーチップスには
スタッフちゃんが3名増えました。
新しい風がふわふわ〜んと吹かせてくれて、
わたくし、とても楽しく、心地よい刺激を受けております。
これから、ますますパワーアップしていきたいと思います。


さて、昨日Instagramにアップした春のパーティーアイデア。
太陽とグリーン、初々しいピンクを使ったコーディネートをしてみました。

ピンク系のマーブルバルーンは
個性があるので、デコレーションのアクセントに。




パーティーのデザートテーブルの演出は、
やはり高さにメリハリを付けること! だと思っている私。

センターのヴィンテージの木製ボックスの上には
パーティーの主役のケーキを。

そして、ドリンクサーバーとガラスコンポートの高さが
ほぼ同じだったので、全体のバランスをとるために、
ガラスコンポートは、ケーキスタンドに乗せて調整しました。




これからの季節、ガーデンパーティーやBBQなどに
大活躍しそうなドリンクサーバーには、
フルーツをたっぷりいれたヘルシーなドリンクを入れて、
色みも華やかな雰囲気に。

ポップなんだけど、ナチュラル感を取り入れた
ちょこっとラスティックな感じ。これがテーマでした。

今回使ったアイテムたちはコチラ▼




1.バルーン ピンクマーブル 11'R(23~28cm)5枚入-Qualatex
2.ペーパーガーランド グリーン-my little day
3."HAPPY BIRTHDAY"キャンドル - MeriMeri
4.デザート・ケーキスタンド(ガラス)30cm
5.ガラス ドリンクサーバー 6L
6.ガラス ドリンクサーバー 3L
7.ペーパーカップ ブルースター-my little dayペーパーカップ ピンクスター-my little day
 ペーパーストロー スカイブルーペーパーストロー ピーチピンク
8.フードバスケット 3個入-Talking Tables
9.デザート・ケーキスタンド(ガラス)23cm
10.ガラスコンポート H30cm
11.マーキーライト キット スター型シェイプ - AMERICAN CRAFTS
12. ダイヤモンド型ハニカムデコレーション 30cm イエロー







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント