メリークリスマス☆



メリークリスマス☆☆☆


今年はクリスマス気分を前倒しでグングンあげてきた私。
大ファンだったpapabubbleが大阪に来てくれたこともあって
オヤツまでもホリデーな感じに。
贈り物も含め、この1ヵ月で何袋買っただろう…。
ホントに可愛い。
大好きです。



そして、先日から、新商品をオンラインショップに色々アップしています。

大好評のNumero74シリーズは、
イタリアのブランドらしいファッショナブルなデザインは
キッズ用でも手を抜きません!という思いがつたわるオシャレ感。




中でもたくさんご注文をいただいている
Mini Magic Wand(小さな魔法のつえ)と名付けられた スティック。
可愛い魔法使いたちの姿が目に浮かびます。
クリスマスにたくさんの魔法をかけているんでしょうね。




そして、フランス人クリエーター二人によるデザインユニットOMYと
my little dayがコラボレーションしたコチラも
昨日オンラインショップに仲間入り。




芸術の国から届いたのは、
パーティーをしながらクリエイティブな感性がむくむく育ちそうな
カラーリング(ぬりえ)ができるパーティーアイテムたち。


ガーランド・カップ・プレート・パーティーハット・バルーン・ペーパーバッグと
一式入荷しています。


パーティーの準備中に子どもたちはぬりえを楽しむ…
ママも助かる!子どもも楽しい!
なんてステキなアイテム☆


キッチュでおしゃれな絵柄を思い思いに塗って、
オリジナリティ溢れるパーティーを


それでは皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください。
笑顔がたくさん溢れますように。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント