おうちで夏祭り!アイテムが登場


新型コロナウイルス感染拡大防止のため
夏祭りが各地で中止になる今年の夏。


おうちで過ごす夏を、 少しでも楽しくできないかと考え、
チェルシーチップスは、夏祭りにぴったりな
お祭りアイテムを たくさんご用意しました。



夏祭りページはこちらから▼
https://www.chelseachips.com/?mode=cate&cbid=2423072&csid=0


ヨーヨー釣りキットは、家庭でお手軽に
本格的なヨーヨー釣りを楽しめるアイテムです。
100個の水風船・クリップ、クリップ用スタンドなど、
お祭りの出店のスタッフになったようで
とってもテンションが上がります。





職人さんが手ばりのすくい具、
スーパーボールすくい(可愛いスーパーボールあります) …
日本のお祭りに欠かせない
昔ながらの本格的なアイテムが入荷しています。






そして、子どもたちが夏祭りで 何より楽しみにしているのが
お祭りのゲームでもらえる景品。


キッズ用のサングラスセットや、
鼻メガネもあります。
こんなに一生懸命、鼻メガネの写真を撮ることになるとは
思いもよりませんでしたが
なんとなくイケオジ風になり、満足です笑





お祭りで人気の光りもの景品シリーズも
もちろん数種類揃えました。




古き良き日本の夏を楽しめるレトロな夏祭りグッズを
ぜひぜひお楽しみください。


 大人も子どもも、家族や友人と、夏を楽しんでいただけます。

そして、もちろん今年も、
ビーチグッズもアップしています🐳










Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop : http://www.chelseachips.com/
Instagram : @chelsea_chips
Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内 Tel 072-725-3551

コメント