こんな時だからこそ



お祝いの記念日にしっかりお写真を残して欲しいなぁと思い、
お家スタジオのスタイリングイメージをアップしました。






こんな時だけど、こんな時だからこそ。

先日拝見した落合陽一さんのオンラインLiveの逸話。

かの有名な天才・ニュートンは、イギリスでペストが大流行し、
大学が閉鎖したのだとか。
故郷に避難していたその1年半、ニュートンにとって研究の
「驚異の年」といわれている期間だったそうです。
自由な時間に研究・思索に没頭した、意義のある期間。


学校が休みの貴重な時だからこそ、天才が生まれるかもね、と。

そう考えると、とてもワクワクしてきました。

困ること、不便なこと、不安なこともたくさんありますが、
少しでも楽しく、そして、ゆったりとした気持ちで好きな事に
トコトン取り組んでみるのも良いなぁと思いました。

もし、ご興味があれば、ぜひぜひおうちフォトにも挑戦してくださいね。
自分史上傑作のお写真が撮れるかもしれません。












Chelsea Chips(チェルシーチップス)
Online shop : http://www.chelseachips.com/
Instagram : @chelsea_chips
Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内 Tel 072-725-3551


コメント