コンテストに参加中です

こんにちは。

実は今、コンテスト参加中です。

ChelseaChipsが利用している
オンラインショップサービス会社による
年に一度のコンテストがあります。

毎年大きなイベントがあるなぁ〜なんて印象で特に応募せずにいましたが、
今年からどうやら運営会社さまで、一次審査を実施していたそうな。

全国45,000店舗の中で、一次審査を通過したのが
約300店舗だとかで、「ノミネートされましたよ」とのびっくり連絡が来たのが先日。
うちのような小さなショップを
せっかく選んでいただいたんだからと、
いつもは引っ込み思案の私も
ゆるりと参加してみることにしました。

今日から、どなたでも投票できる一般審査が始まったようです。
もしよろしければ、2018年7月20日まで投票できますので、
1日一回ポチりいただくと嬉しいです。

◎7/20(金)までぜひご協力ください。

毎日1回、何度でも投票できるようですので、
思い出したらポチリしていただけると嬉しいです。



▶ チェルシーチップス Online shop : http://www.chelseachips.com/


Written & Photo by  Yuka Sano(Founder / CD)




Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント