スプリンクルでつくるティータイム



スプリンクル各種が、今日再入荷しました。
※品切れのものもございます。




・カップケーキ
・ケーキづくり
・カフェラテ、カプチーノ
 ・アイスクリーム
 ・チョコレートフォンデュ…

など、パーティーフードに大活躍してくれる彼らたち。

最近、我が家では、マシュマロホイップ的なものを入手したので、
ホットミルクにちょこっとホイップを浮かせて
星やクリスタルシュガーをパラパラ振りかけてみたりしています。


とは言え、文字で書いても伝わりきれないので、
色々やってみました。





申し訳ないぐらい簡単メニューですが、
ちょっとしたドリンクやデザートが一気に華やぎます。

下の写真の奥にうつっているのが、
輸入食材屋さんでゲットしたホイップです。
それを、イチゴやホットコーヒーの上にちょんと乗せて、
スターやハートのスプリンクルをふりかけました。


左から/レッドハート スプリンクル(お菓子用食材)5.5mm - CKカラフルスター スプリンクル(お菓子用食材)4.5mm - CK



そして、コチラはクリスタルシュガーを使って
ガラスコップの淵にキラキラとあしらってみました。
透明感もあってビーズみたいな可愛らしいシュガー。

作り方は簡単。

【作り方】
1.ガラスコップの淵に、ハチミツやシロップを塗ります。
2.小皿の上にクリスタルシュガーを適量入れ、
 ガラスコップを逆さまにして、クリスタルシュガーの中へ。
 適度にシュガーが引っ付くと完成。

ハチミツやシロップの塗る幅で、イメージも変わります。


レインボー クリスタルシュガー(お菓子用食材) - CK


ミルクもこんなにパーティー感満載になりますよ。
ぜひトライしてみてください♡


スプリンクル各種はコチラから






Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント