クリスマステーブルウェアのパーティーアイデア



ホームパーティーのご予定はもうお決まりですか?
今年のクリスマスのテーブルウエアも豊富です。





子どもたちにはサンタモチーフのカラフルなタイプ、
大人たちは、ゴールド×スターのしっとりおしゃれなデザイン…など、
イメージを分けることもできます。

シンプルだけど、組合せやアレンジの効くタイプが多いので、
サイズの大小のプレートをミックスして、
コーディネートを楽しめますよ。






昨年、仲良くさせてもらっているお友達との
クリスマスパーティーは午前中から始まり、
ランチ&みんなでケーキ作りという
内容盛りだくさんのパーティーだったので、
子どもたちのテーブルセット+おやつの一式をまとめて
それぞれラッピングして持参しました。





そして、カジュアルなティーパーティーや
お友達へのチョットした差し入れには、
クリスマスカップにお菓子やプチギフトを詰めて
持っていきました。

これ、チョット盛り上がって、オススメですよ。








朝10時までのご注文は即日発送しております。
※クレジットカード決済・代金引換のみ(お振込は入金確認後です)
※土日祝日は除く。


Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント