チェルシーチップスのクリスマス



クリスマスまであと数日。
毎日たくさんの方々よりクリスマスアイテムのご注文を
いただいております。
ありがとうございます!


今年のデコレーショングッズ、そしてテーブルウェアは
本当にキュートなものが多く、
取り扱っている私自身、日々ハッピーな気持ちになっています。





そして、今年はプライベートでアドベントカレンダーにも
初挑戦しました。
というのも、昨年、買いそびれたことが
ずっと心残りで、今年こそは!と心に決めておりました。





こちら、ガーランドなのですが、うちのチビさんたちは
お菓子への情熱がすさまじいので
一日で24日分を食べてしまうんじゃないかと思い、
毎日、ひとつずつクリスマスツリーに飾っています。


シールを入れてみたり、小さなキャンディを入れてみたり。
実に楽しい。


そして、寝起きの悪い娘と息子を
起こす口実になり、
「朝食の後に食べられるよー」と言えば、
ダラダラ食べも防止でき、
さらに星型のボックスを空ける度に毎日大歓声(笑)。
良い事ずくめ過ぎて、クリスマスが終わった後が恐ろしい。


最後に、今回のシーズン、
チェルシーチップスの一番人気はこの人たち。

後数個になってしまいましたが、ホント癒し系♡





シンプルな手作りケーキも一気にキュートに、
そして、絵本のような世界観にしてくれます。


一年で一番輝くこの季節。
頭の中がパーティーで溢れかえっている私。
毎日楽しませてもらっています。






Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント