ジャイアントなバルーン



本日、新入荷アイテム「ジャイアントバルーン」を
ホームページにアップしました。


ジャイアントバルーンとは、
膨らませた時の最大が約90cmの巨大なゴム風船。


海外では、巨大バルーンを浮かせたり、
パーティーのアイテムとして大活躍しています。


今回、チェルシーチップスで入荷したのが、コチラの2種。


スマイルくんを持って撮影中、
ニコニコ顔の彼と目が合って、
写真ではトリミングしていますが、
手の先の私の顔はニヤニヤしています。


ジャイアントバルーン スマイルフェイス 3'R(約90cm)1枚入-Qualatex

そして、地球儀!
地球儀って、ロマンが詰め込まれているようで、
小さな頃からとても好きなアイテムです。


ジャイアントバルーン グローブ(地球) 3'R(約90cm)1枚入-Qualatex

撮影のため、朝からポンプで膨らませましたが、
割と大変な作業。
筋トレのつもりで、ひたすらプシュプシュ


でも、完成した時の喜びったらハンパない!


世界中のデコレーターやバルーンアーティストが使用している
アメリカのQualatex(クオラテックス)社の 本格的なバルーンなので、
ゴムの耐久性や素材がとにかく丈夫です。
そして、100%天然素材で、
土に戻る環境への配慮も嬉しいところ。


子どもたちが集まるお誕生日やクリスマスパーティーにはモチロン、
結婚式などでも素敵ですよ。
この広い地球上で出会った二人……なんてロマンティックな演出、
ちょっと粋じゃないですか?


インパクトがありますので、特別な日の演出にオススメ。
みんなが笑顔になるハッピーアイテムです。


そして、今日、私が満足しているのは他でもない。

「穫ったどー!」




これができたこと。
バイイングをする時から、絶対やりたい!と思っていたのです。


うふふふふ。
満足です。


今日も長くなってしまいました。
おしゃべりですみません(^^;)










Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント