Interiors-アニマルヘッド



インテリアコーナーに色々と新しいアイテムが入荷しました。


特別な一日のデコレーションだけでなく、
インテリアを彩るアイテムを
チェルシーチップスでもご提案していきたいと考え
海外からのちょっと素敵なデコレーションを
セレクトしました。


今回ご紹介するのは、
ベルギーのインテリア雑貨メーカーBiBiB&Coの
アニマルヘッドです。


チェルシーチップスの母体である
「CHELSEA antique&decoration」でのアンティークの買付に行くと
ヨーロッパにはハンティングトロフィーと呼ばれる
動物の剥製や角をモチーフにしたデコレーションによく出会います。


そんなアイテムをモチーフにしたぬいぐるみがコチラ。

右から ウォールデコレーション Lion(ライオン)- BiBiB & Co、ウォールデコレーション Pnda(パンダ)- BiBiB & Co、ウォールデコレーション Polar Bear(シロクマ)- BiBiB & Co 


ライオン・パンダ・シロクマの3種。
裏面には、壁掛け用のロープが付けられております。 
重量としては0.5kgなので、わりと簡単に取り付けられますよ。


とっても遊び心があって、子どもも大人も、
ハッピーな気分にしてくれるアイテム。
可愛い表情で、子どもたちを見守りながら
インテリアをキュートに彩ってくれます。 


ちなみに、パンダさんの頭に乗っている
お花のクラウンはKitsch kitchen のお花のペーパークラウン。

ペーパーフラワークラウン(花冠)- Kitsch Kitchen

たっぷりとカールのかかった タッセルリボンがあしらわれ、
カラフルで存在感のあるお花がついたクラウン。
両サイドにフックのようになっており、
サイズ調整も可能です。




キッズ用ですが、大人の女性の頭にのせても可愛いですよ。


インテリア雑貨、まだまだ新しいアイテムがありますので、
ブログでも随時ご紹介します。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)

コメント