2015年4月23日木曜日

ピクニックへ行こう!



ちょっと早い初夏の陽気と
キラキラした太陽、
お天気の悪い日が続いたこの春…
太陽が恋しくて恋しくてたまりませんでした。


愛おしの太陽を光を受けながら、
そんな気分にピッタリなピクニックコーナーをつくりました。






テーマはノスタルジーを感じる
ヴィンテージピクニック。
私、今、猛烈にこんなピクニックがしたいのです。


写真にうつっているクラフトボックスは、
コンパクトなサイズ感ですが、取手もついていて、雰囲気抜群。
内側はコーティング加工がされているので、
フードを入れても染み込むことはありません。


個人的には、パエリア風のご飯を入れて
子どもたちと公園に行くもの良いなぁ〜と思います。
およばれしたパーティーのプチギフトとしても使えそうです。




フードバスケットもオススメです。
フルーツやお菓子をいれるだけで
なんだかオシャレ〜な雰囲気を醸し出してくれます。




さらに、テンションあげてくれそうな
パラソルピックは、リゾート感ばっちり。
フルーツにさしているだけで、
密かに気分が上がってしまったりするんじゃない?なアイテムです。




そして、春夏ピクニックには、シャボン玉…これ欠かせません。
スワンもピースダブ(鳩さん)も落ち着いたシックな雰囲気、
アイスクリームはボリュームがあって人気です。
ピースダブの方は、紐を通しがついているので、
首から下げることもできますよ。


http://www.chelseachips.com/?mode=cate&cbid=1841346&csid=0
写真左から/シャボン玉 ホワイトスワン(白鳥)シャボン玉 ピースダブ(ハト)

シャボン玉 チョコレートアイスクリーム


そんなアイテムを集めた
■Let's PICNICコーナー■ ぜひご覧下さい。

Let's PICNIC-ピクニックのオススメアイテム一覧
















Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


0 件のコメント:

コメントを投稿