ロリポップなキャンドルたち



こんにちは。
朝起きるのが辛い季節になりました。
冬は大の苦手なのですが、
朝のキュッとした寒さが清々しい日もあったりなかったり。


ということで、今日は、オンラインショップに、
キャンドルたちを追加しました。




ファンシーなキャンディーカラーと
ロリポップを思わせる佇まい。
キュートな要素がギュッと詰め込まれたこの感じに
私の中の乙女な心が鷲掴みされました。


今探しても、なかなか見つからないんじゃない?って思うほどの
ほどよいレトロ感と、何とも言えないチープ感たまりません。


ホールケーキにはモチロン、
カップケーキにピッタリなサイズです。
シンプルなケーキも、ぐっと可愛らしくなりそうですね。




Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント