バルーンタイム!


こんにちは。

先日は、バルーンの商品撮影をしていました。
海外のバルーンは、色も豊富でホントにキュート。
その中でも、Chelsea Chipsならではの
色のセレクトにこだわりました。





プカプカ浮いたバルーンに囲まれた撮影現場はかなりドリーミィ。
※ひとりきりの撮影ですが。





個人的にどうしても扱いたかった
フィルムのナンバーバルーンも。





撮影後は、CHELSEA antique&decorationの中で
少し飾り付けをしました。

長い年月空間を彩るアンティークと
キラリと光る特別な日をデコレートするアイテムたち。

日常も、楽しいひとときも…
ライフスタイルを豊かにしてくれるようなインテリア。

改めて、"インテリアって楽しいな"
そんなことを実感する毎日です。





夕方、娘&息子、そして娘のお友達へお裾分けするバルーンを積んだ車で、
保育園へお迎え。
浮いてるバルーンを見て、子どもたちは大興奮。
この日一番の満足感をいただきました。

実店舗でも、たくさんのお客様が商品を手に取っていただいています。
誰かを笑顔にできるデコレーションアイテム。
それがChelsea Chipsのセレクトテーマです。

さぁ、今週もがんばります。








Chelsea Chips(チェルシーチップス)
▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips

大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント